ゆめさと

岡山県 48歳 男性 ブロック ミュート

家族3人とアメリカンショートヘアのリボンちゃんで、楽しい生活を送っています。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

新しい家族 ゆめさと さん
新しい家族 ゆめさと さん
新しい家族 くませんせい さん
新しい家族 shimada25 さん
寝姿 ゆめさと さん
寝姿 くませんせい さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
リボン

リボン


}
ペコ

ペコ


もっと見る

ゆめさとさんのホーム
ネコジルシ

どうした❗️?
2014年7月4日(金) 127 / 0

}寝てしまったので、タオルをかけてあげていたら、おかしな寝方に。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ゆめさとさんの最近の日記

ほんとに仲良くなりました。

最近は、付き合っているのかと思うことも…

2014/08/05 115 0 0

仲良し

ペコちゃんとリボンちゃんは、もう、すっかり仲良しです*(^o^)/* はじめはお互いに「シャー」と言い合ってたのに。

2014/07/22 123 0 0

新しい家族

ネコジルシの里親募集を利用して、本日から家族が増えました。 男の子ですが、「ペコちゃん」。 リボンちゃんと仲良くなれたらいいな(((o(*゚▽゚*)o)))

2014/07/10 186 4 0

寝姿

今日は可愛く寝てました(((o(*゚▽゚*)o)))

2014/07/05 125 2 0