海狸

北海道 30歳 女性 ブロック ミュート

札幌在住の動物大好き人間(´ω`)

日記検索

友達(0)

友達がいません。
海狸さんのホーム
ネコジルシ

小さな天使
2014年7月15日(火) 129 / 0




甘えん坊で少しでもそばを離れると鳴いて、お腹マッサージしてオシッコするときの決めポーズがドヤ顔のノアちゃん☆




最期まで頑張って生きようとしてた姿は忘れない




夜中にはもうほとんど動けないくらい衰弱してたのに、朝、彼氏が仕事に行くときに「ノア、行って来ます」って言ったら「にー」って返事して見送って…………その数分後に私の手の中で永遠の眠りについた。


ノアちゃんのコトは一生忘れない

私の小さな天使!
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

海狸さんの最近の日記

もう1歳(●´ω`●)

去年の夏にこのサイトで出会った猫さんが もう1歳になる(●´ω`●) あの頃は1キロにも満たない子猫だったのに 今は6キロもある✨ ノワールく...

2015/05/08 70 0 0