今日の京都は雨がぱらつき非常〜に蒸し暑いです
しかも今日歯医者行って「根っこだけ残っているの抜きましょう!」
「簡単に抜けて出血もあまりないですよ」と言われたのに
痛いし!麻酔追加してぐいぐい、めっちゃ時間かかったし!
しかもぜんぜん血止まらん(−_−#)
せっかく久々の休みなのにヘコんでます…
いやいや、甘いぞ自分!
kotehanaさんちのオハナさんは全部抜いたんだから…
気をとりなおして楽しく過ごす工夫しましょう( ̄▽ ̄)
ハン兄の首輪がもうボロい(ナミちゃんが引っ張るから)し新しいの作りました

日本の夏は豆絞り(^ ^)御守り付き♪
ハン兄は何を付けても気にしないからいいね(≧∇≦)
オモチャで遊ぶよりプロレスごっこが好き(^ω^)

ナミちゃんは暑くても元気いっぱい遊びます!
ヒモがお気に入り♪今日は荷作りヒモに真剣な表情
「遊びにも手を抜かぬのスリムの秘訣なり!」

姐さん…
銭湯で風呂上がりに扇風機の前に陣取ってるオバさんや!
「ああ〜また肥えたわあ…フルーツ牛乳ちょうだい」
こういうイタズラするのは小さい姉ちゃんです(^◇^;)
頭に載ってるのは大きい姉ちゃんの「スリムウォーク」
すげえ迷惑そうな顔しながらそのままのオピ姐
親指の先くらいの小さい布製品と、なぜかヘアピンが大好き
ウニャウニャ言いながら咥えて「投げて!」って持ってきます(^ ^)



















46
最近のコメント