キャットゲージと、犬2匹のゲージ。その他、犬、猫グッズ。
実家のリビングに真菌の子猫を置けないのではと気を遣い、和室にキャットゲージを置きました。
移動中、子猫は鳴きどうしでしたが、元気に到着。
でも、いつもリビングで人や犬と一緒だったのに、
和室に一人ぼっちで置かれたのが気に入らなかったようです。
保護した時から、一度もトイレの失敗が無かったのですが、
翌日、キャットゲージからうんちをまき散らす惨事が。
不思議です。どうやってうんちをゲージの外に出すのでしょう???
ゲージの段にもうんちが落ちていて、すごかったです。
片づけて、キャットゲージをリビングへ移動しました。
その後、失敗なしでした。やっぱり、嫌がらせですね~。
子猫は、誰にでも人懐っこいと思っていましたが、
人を見分けているようで、おばあちゃんとは距離を取っていました。
びっくりです。
でも、すぐになつくと思います。
人と遊ぶの大好きです。
保護していて、猫を飼ったことはないですが、頭の良い子だなと感じます。
トイレは失敗しないし、人間や犬をよく観察しています。

一緒に遊んでください。
真菌で剥げた手、きれいになってきたでしょう?
もう少しです。



















0
最近のコメント