dorimi

大阪府 62歳 男性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

トト君・丸刈り NOHA さん
トト君・丸刈り ねこザイル さん
ナナ子1ケ月 退会者 さん
もうすぐ1ケ月 NOHA さん
子ねこ誕生! NOHA さん
子ねこ誕生! まおママ さん
子ねこ誕生! 退会者 さん

My Cats(9)

}
ナナ子

ナナ子


}
ジャンプ

ジャンプ


}
茶太郎

茶太郎


}
六子

六子


}
三郎

三郎


もっと見る

dorimiさんのホーム
ネコジルシ

子ねこ誕生!
2014年8月27日(水) 1013 / 3

8月20日にチンチラの六子(ロク)が無事5匹出産し、ただいま育児に奮闘中です。

父親はチンチラの十兵衛(トト)ですが、産まれてこのかた無関心で困ったもんです。
8月25日に1匹が亡くなりましたが後の4匹はすくすくと順調に育っております。
また随時育児報告を掲載しようと思いますので興味のある方はご覧になって下さい。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

dorimiさんの最近の日記

ノラのトイチが亡くなりました。

会社で飼っていたノラ猫のトイチが車にひかれて亡くなりました。6月22日の朝 6時半に会社に来たら道路のセンターライインで息たえておりました。 最初は警戒心が強く全然なついてくれなかったのが、最近は...

2015/06/27 389 0 0

ハチオの丸刈り

先日、暑い季節に入るので病院にて丸刈りにしてもらいました。

2015/05/16 314 0 0

サブの毛刈り

三郎君を病院で全身毛刈りしました。

2015/04/06 327 0 0

ネコの決起集会

2015/02/06 406 0 1

野良のトイチ

会社で飼っている野良のトイチです。今日は会社の車の上で日向ぼっこ。

2014/12/18 457 0 0

猫のつり橋

キャットタワーを登って、リビングの天井を一周できるように作りました。夏場はほとんど登りませんがこの時期大活躍です。

2014/12/18 455 0 0

久留米のモク君

先日、福岡久留米に帰省して助三郎の息子のモク君と再会してきました。 相変わらず不機嫌なモク君でした。

2014/12/17 387 0 1

ハチオ君のクリスマス

ヒマラヤンのハチオ君です。ナナ子の帽子を借りて記念撮影。

2014/12/16 350 1 0

ナナ子サンタ

末っ子のナナ子にサンタさんの帽子をプレゼントしました。

2014/12/11 314 0 0