でもその他は食欲も旺盛だし、よく遊んでいるしまあいいのかな、と。
今朝は朝のウンチが途中からゆるゆるで、また食べ過ぎかなぁと観察していたのです。
買い物から帰ってトイレを見ると、2ヶ所ともにゆるいウンチ。
どっちのウンチかわからないし、どーしたもんかと思いながらトイレの掃除をするとすぐに虎丸殿がベチャッとしたウンチをしました。
こりゃお医者さんかな、と足についちゃう前にウンチを採取して掃除を、と虎丸殿を床に座らせふと見ると…!!!なんか透明のネバネバがお尻の穴から出てる!!!
…たぶんもう出るものないのにおなかが痛くてウンチしてる感じだね、と豪雨の中でかわいそうだったけれどお医者さんに行きました。
特に伝染するようなことではないらしく、獅子丸殿と一緒にいても大丈夫そうでした。
注射してもらって、今日は断食。
明日の朝からお薬です。

↑一人でお留守番していた獅子丸殿は、帰ってきた虎丸殿に心なしかやさしく接していました。

↑お医者さんで緊張して疲れたのか、心配したほどごはんをねだることもなくスヤスヤと眠っていました。

↑昼間はこんなにのんびりしていたのに、実は調子悪かったのかしら。




















0
最近のコメント