sakura

東京都 15歳 女性 ブロック ミュート

猫好き☆ めったに来ないけど気軽 に声かかて下さい(^^)

日記検索

最近のコメント

12.13日の事 みけこ さん
社会科見学♪ みけこ さん
あしたは・・・ はおりん さん
まずかった みけこ さん
sakuraさんのホーム
ネコジルシ

あしたは・・・
2005年11月10日(木) 588 / 1

今日は、ふつう6時間が4時間だった。
ラッキ~!(学校の事)
明日は、社会科見学で、国会議事堂にいきます。
楽しみ!
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

sakuraさんの最近の日記

めちゃ久しぶりの・・・

日記めちゃ久しぶり!! 何年ぶりだろう...(汗 テスト1週間前をきっているために 携帯を没収されているために....      暇すぎる; 勉強しなきゃなんだけど やる気がおきないん...

2008/11/15 480 0 0

12.13日の事

この日記は、15日(今日)かいたものですが、 12,13日のものだと思ってください。 12,13日でとうちゃんと、大阪にいってました。(旅行で・・・) たのしかったで~すv(^-^)v

2005/11/15 494 1 0

社会科見学♪

今日、社会科見学だった。 みけこと同じでヒミツでお菓子をバスのなかで たべていたらハゲ先にばれそうになった。 (ハゲ先・・・ハゲてる私の担任の先生)

2005/11/11 528 1 0

まずかった

今日、みけこと、友達と遊んだ。 コンビーフとか、カン類を、まぜてたべた。 まぁ食べれる?ってかんじだけど一言でいうと 「まずい!!!!!!!!」 でも、たのしかったvv

2005/11/07 525 1 0

明日もがんばらなくちゃ!

今日は、音楽会があった。 つかれたー・・・。 そのあと、みけこと、自転車で、とーいところへいった。 たのしかった。 明日は、親が見にくる・・・。(音楽会) 明日もがんばるぞ!!!!!!!!!...

2005/11/02 509 2 0