いつもの掃除に行ったつもりでいました…
到着の連絡をし2人で協力してくれそうな病院がみつかり話を聞きに行きました。
その道中でUさんが「3ヶ月の子猫が全盲になっているかもしれない。もう1匹もお腹がパンパンで腹水が溜まってるかもしれない…」と、、
3ヶ月で全盲です。
あの不衛生な場所で生まれてからずっと閉じ込められている…
あり得ない事ではありません。
言葉を失いました。
Uさんは泣いています。
取り急ぎ戻り、その子猫を確認しました。
白く濁った瞳…
手を振っても黒目が全く動きません…
もう掃除をしている場合ではない!
一刻も早く病院へ!!!!!
その場にいるメンバー4人で必死に猫ちゃん達をケージに移し15匹の猫ちゃん達をNさんが病院へ連れて行ってくれました。

診断結果はやはりこの仔は全盲になってしまっていました。
3ヶ月前の子猫です。
最後に見たのは何だったのかな?優しいお母さん?兄弟?
せめて、最後に目に見えた物がこの仔にとって幸せな景色でありますように…

15頭全て健康診断、血液検査、レボリューション、お尻からウジが侵入していないかなど検査してもらいました。

子猫5匹は腹水が溜まっているようです。
下痢の原因はやはりお腹に虫がいる模様、目の状態はあの仔を除き見えている。
血液検査の結果は後日です。
メンバーさんと、掃除よりも保護を優先する!と、言う話になりました。
預かりさん、医療費、色んな問題があります。
でも、もう手遅れになる仔はあの仔だけで充分です!
この日記を見た全ての方にお願いします。
里親さんが見つかるまでの間この仔達を保護していただける預かりさん、医療費のご支援をお願いしますm(_ _)m
物乞いのようでお恥ずかしいのですが私達だけでは救えません。
でも、助けたいのです。。
何度もご支援ばかりをお願いして申し訳ございません。
ご支援いただいたharryさん、綾マロさん、tenaruさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
この仔達の健康診断へ使わさせていただきました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
最近のコメント