悪い夢というか
いい夢というか・・・
子どもの頃、
悪い夢は人に言った方が現実にならない
と言われてましたが、言った方がいいのかフクザツですが・・
ひとつは、
会社が火事になった夢。
私は必至であちこちの窓を割り、そして花が脱出した夢。
夢はそこまで。
もう一つは、
花を家に連れて帰った夢。
花に外が見えるように家の窓を開けて網戸にしていた。
そして、ふたたび花の所に戻ると花がぺっちゃんこになってた。
ぬいぐるみを脱いだ抜け殻のように・・・
驚いて
花! 花!
と抱きしめ泣き叫んでいたら膨らんできて、もとの花に戻った夢。
どちらにしても花が助かったのだからいい夢なんだけど。
私の夢の主人公の花は
何やらおいしいものをおなか一杯食べている夢を見ているのか?
口を動かし、音をたてながら寝ています。






















18
最近のコメント