寂しがりやの空ちゃんがどんなに喜ぶかと思っていましが……
花ちゃんが家に着くなり、空ちゃんがフゥー!シャー!ガォー!と異様な状態、危なくて花ちゃんを抱っこしたまま逃げ回ります。
花ちゃんばかりでは不公平なので、今度は花ちゃんをキャリーバッグの中に、空ちゃん近づいては、シャー!

もうどうしていいやら(>人<;)
空ちゃんをお部屋に隔離して、花ちゃんの術後服をシコシコと縫い縮め、ジャストサイズに(^^;;

空ちゃんを連れて来たけど、まだまだ、興奮は冷めやらず(>人<;)
心配した息子が早くに帰って来たので、良かった〜(^o^)と胸を撫で下ろし、息子に1匹預けました。
でも、興奮は冷めなくて、、、

更には、花ちゃん、お膝の上におしっこ漏らしました( ;´Д`)
初めてです(^^;;
空ちゃんが怖かったのか?術後服が気になって出来なかったのか?
お母さんのお手手は花ちゃんのおしっこまみれだよぉ(^^;;
もう、笑うしかなく、、、、
もういいや、っておしっこまみれのまま花ちゃん抱っこしてました(^◇^;)



















0
最近のコメント