こんばんは、花です。

もうすぐ2014年も終わりですね~
今年の思い出はですね~
無理やり病院に連れて行かれて血をとられたっけ・・・・
根に持ってるわけじゃないですよ。
記憶に強く残っているだけです。
あ~痛かった。
ご飯もワタシの意見を聞かずに
勝手に年寄用にかえられたなぁ・・
まだ若いんですけど。
会社のみんなから
花ちゃ~ん
はなべ~
って呼ばれてかわいがってもらって幸せな一年を過ごせましたかね~。
会社に来たお客さんからも
かわいい~
って、あたりまえのことを言われたなぁ~
来年の抱負として
怪我をせず、
病気をせず、
体重が誰かさんのように増えないよう気を付けます。
そして・・・
おねーちゃんがゲロをきちんとキャッチしてくれて
こまめにトイレ砂を変えてくれて、
おいしい缶詰を社長さんが内緒で沢山くれて
おしりとんとん
を沢山してくれて
外を自由にパトロールさせてもらえる飼い猫にワタシはなりたい。

あ、いつも笑われてる
「鳴きながらあくびする」のを
なおしますね。
でもこれがかわいい~って言ってくれる人もいるんですよね~
ま、これをしなくても十分かわいいのはお判りでしょうが。。
では、また来年(^^♪
皆様、よいお年を・・




















18
最近のコメント