なんとなくクリスマスの定番と化してきてますね。
わたくしも、食べたくなるなる♪○○たっきー♪って感じで時々食べてました。
あの時までは!!(`‐ェ‐´)
あ、ここから貧乏臭いトークします(笑)
会社勤めだったころ、お腹をすかせて少し離れたケンタッキーまで足を運び、「よし!チキン食うぞ!!」と思いながら、チキン1ピースと、ビスケットとサラダとドリンクとポテトを注文。
はい、明らかにメインは、「オリジナルチキン」!
店内で食べようと席につき、おもむろにチキンの袋を開けたところ…
こ、これは!?
ドラムと呼ばれる手羽元の部分!!
いっっちばん身が少ないと思われる部位!
この、明らかに「メインのチキンを楽しみにしている」オーダーなのに、いっっちばん身の少ないチキンを渡すとは…
3個中の1個ならいいよ?1個中の1個よ?
あの気の利かない女子高生バイトめ…
あ?もしや「この人、ダイエットした方がいいから、小さいのでいいんじゃね?」とか思ったのか?そうなのか?!(*`ε´*)
だいたい、○○たっきーってなんで、部位ごとに値段設定しないわけ??
一人で何ピースも食べるアメリカ人は良くても、少量しか食べない日本人は気になるんだよ!!
(日本人代表を気取る)
怒りは収まらず、旦那に愚痴る。
旦那「サンド系食べたら?大きさ一緒やし!」
解決に至ってない!!(。>皿<。)
この怒りを、○○たっきーのHPから問い合わせとしてメールを出す(笑)
「価格を細やかに設定するとか出来ないんでしょうか?
企業努力が足りないのでは?」
って、どんだけ心狭いのかしら、私(;´∀`)
でも、そっからほとんど○○たっきーを利用する事はなくなりました。
私「不買運動するから」
旦那「俺、ファミチキ派!」
…あっそ。
スーパーとかで売ってる鶏ももの骨付きオーブン焼きってサイコー
実は、照り焼き派なのだった(*´σー`)
最近のブームは、
「おまるに気付かれないように触る」です。

気付かれても怒られませんでした。
そのあと、しつこかったので嫌な顔されましたけど…

ちょびは、一人でスーパーの袋の中の鈴入りボールを狙う遊び中です。




















0
最近のコメント