花が・・・・
むせた
と、いうか・・・
縦抱っこしてて
降ろして
そしたら
急に
背を低くし
鼻で激しく息を吐きつづけ
それが15~20秒くらいでしょうか・・・・
焦りました。
背中を叩いたり
さすったり
病院に行ったときに症状を見せるために
録画をしたほうがいいのか、
そんな暇があったら
さすってやった方がいいのか
悩んでいたら
おさまりました。
今後のためにも
録画しておいた方がよかったな
と後悔しつつ・・
その後は
この通り
私の腕を
嚙む

そして
知らん顔

やってやった!の満足げな顔

その後
症状を
ネットで検索したら
のどに何かつかえた
とか、
むせただけ
とか
書いてあり
とりあえず
安心(*^_^*)
今は
私のオシリのに
顔をむけて
爆睡中・・・・



















18
最近のコメント