こんばんは、花です。

ココにはワタシ専用のシェフが、
3人います。
ま、主に支度をしてくれるのは
おねーちゃんと社長さんですけど。
朝、昼、夕の食事は
その時に手の空いた人が支度をしてくれるんですが、
たまに、みんながバタバタしていると
チャーンス!!
とばかりに
ご飯をもらった後に
別のシェフに
まだもらってません。
おなか、空きました アピールをし、
だまくらかして
おかわりをもらっていたんですが、
最近ではバレて
その手も使えなくなりました。
次の手を考えなくては、、、、、

✳︎ご飯
缶詰をスプーン一杯。それを水でポタージュのようにし、チンして温めたもの。
主食はドライフード。常時お皿に出してあります。



















18
最近のコメント