tukitama

東京都 29歳 男性 ブロック ミュート

のりたまと慎ましく生活しております 最近静電気を帯びてうちの猫強いです(笑) ポイントの意味がまだ分かって無いけどよろしくね(*◎)ノ 管理猫組:淋しい家猫に友達を作る会

月別アーカイブ

日記検索

My Cats(1)

}
のりたま

のりたま


もっと見る

tukitamaさんのホーム
ネコジルシ

目指せゴスノリ( ̄ー+ ̄)y-'~~~
2007年1月5日(金) 812 / 0

我が猫ののりたまをゴスロリにするべく服を買ってみた☆

サイズが難しく2着買ったのに1着は小さいかったわ(笑)

しかも7千円もしたのに(TεT)

あとはヘドレと煌びやかなネックレスでもつけてみるべがッ!!

テーマは『エレザベス』ゴージャスにしてやるべ!(*Φ皿Φ*)フォッフォッフォ

また布団にションベンされた!しかも気付いてなかったし(TεT)

もう乾燥してるし(TεT)

また布団洗うのか・・・これが無かったら可愛いんだけどな・・・(汗)

まあとりあえず布団を洗いつつエレザベス計画を進行するべ!(*Φ皿Φ*)フォッフォッフォ

あとにゃんこー武闘会でてるから応援よろしくね
(* ̄Θ ̄*)
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

tukitamaさんの最近の日記

ほいきた щ(゚Д゚щ)ぁ゛ーー

久しぶりに日記を書いてみる♪ そう待望のソファーが♪黒く鈍く光る光沢・・・洗練されたフォルム・・・究 極なまでに俺の感性を満たすその佇まい・・・腰を下ろす度に至福の時へと 俺を誘う・...

2007/01/13 467 2 0

初日記なのねん(。・ω・。)/

まだまだ友達も居ないし淋しいやんな!のりたまが遊びにいけるような 近くの友達とか見付かればええけど☆ 6日に新しいソファーが来るんやけど1年ずっと探しまくってやっと見つ ...

2007/01/02 466 2 0