いちこです( ^ω^ )
近く、猫ちゃんをお引き受け出来るかもしれないということで、さっそく我が家のリホーム始めました。
”100均リホーム”

1 脱走防止柵の設置
簡易的ではありますがキッチンまで来れないように柵を設けました。突破されてしまってもバスルームのドアを開けて遮り、ドアは滑り止めを反対側からつけるので間違いなく通れません。

2 キッチンのしたの収納スペース
家に人がいるときはキッチンも開放する予定のため、電子レンジやその他猫ちゃんの遊び心をくすぐるもの達がたくさんのこのキッチン下はなんとかせねば、という状況です。
100均で買ってきたフックを以前からつけていたつっぱり棒へ通し、これまた100均のミニカーテンをつけました。
まだ途中ではありますが、最終的にはカーテンの裾とキッチンマットをマジックテープでつけ、猫ちゃんたちの力では開けられないようにする予定です。
イタズラされる妄想ですら可愛くて、、
今週の土曜に初めて会いに行くのですが、仕事が入っていたため店長に相談。
猫、というワードを聞くと顔がデレデレとなって
「行ってきていいよ、止めない止めない、いい里親さんになってね」と
簡単にお休みオッケーw
店長が猫好きでよかった(^^)
は〜楽しみです♡



















4
最近のコメント