今日、ウンチとおしっこをして
すっきりした後に
2階で寝ようとしていたら
おねーちゃんがやってきて
むりやり連れて降りられました。
なぜかワタシは
別室に閉じ込められた上に
ワタシの荷物は全て外に出されました。
2階に上がりたくて
扉の前にずっと座って開けてくれるのを待ってたんだけど
今日はワタシの希望を聞き入れてはくれませんでした。
結局、夕方までワタシに自由はなかったですよ・・・

トイレに行っておいてよかったぁ

どうしてかなぁ~
とりあえず

寝よ。
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
※今日はバ〇サ〇を焚きました。



















18
最近のコメント