sachie

群馬県 26歳 女性 ブロック ミュート

猫を飼いたくて飼いたくて仕方がなかったひとり暮らし時代、偶然近所の公園で出合った、今では彼氏よりも大事な最愛のパートナー諭吉(♂)とラブラブな生活を送っている26才です。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

ペット保険 ター さん
ペット保険 退会者 さん
ネコハジメ しろぶち さん
ネコハジメ 退会者 さん
ネコハジメ ター さん

My Cats(1)

}
諭吉(ゆきち)

諭吉(ゆきち)


もっと見る

sachieさんのホーム
ネコジルシ

ペット保険
2005年11月18日(金) 417 / 2

今日訪れた友人の家の猫が糖尿病と聞いて
猫も糖尿病になるのかとビックリ。
夏にうかつにお刺身をあげていたら嘔吐が止まらなくなり
(生ものだったので運悪くあたったらしく・・・)
病院に連れていったら検査・薬で軽く2万はかかりました。
幸い、3日ほどでけろっと治り、今は元気いっぱいですが
今後のことを考えるとけっこう不安です。

アニコムなどのペット保険を見ると掛け金が年2万弱。
そう考えると高くはないのかなぁと・・・。

払い戻しが複雑であまりおすすめできない保険もあると
以前何かの雑誌で読んだことがあります。

皆さん、ペット保険に加入されてますか?
加入されている方、または知識のある方。
「ここがおすすめ」など教えていただけたら嬉しいデス。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

sachieさんの最近の日記

ネコハジメ

昨日からこのサイトを見つけました。 携帯のカメラ画像には マイラブ☆諭吉の写真でいっぱいです。 前世は犬だったと思うくらい 愛情いっぱい忠実なネコです。 ねこじゃらしを投げると取ってきます。...

2005/11/07 721 3 0