カラスに襲われながらも無事にヒナたちは巣立ちました。
去年、再びツバメがやってきて、以前の巣を増改築し産卵。
その後、私たちの護衛不足によりカラスにやられてしまいました…>_<…
そして、今年。
不可思議な事が、、
再び増改築をし、卵を産みしばらくの間抱卵をしていたにもかかわらず
巣に戻らない日が続きました。
かといって戻ってこないわけではなく、同じ車庫内の釘?が出ている場所に留まって夜を過ごしています。
日中はどこかへ出かけ、夜は帰る というリズムです。
巣の下には卵が落ちていることもなく、巣が落ちていることもなく、、
不思議です。
卵はどうなったの?
ちなみに蛇はいません。
そして、数日前、夜留まっていた場所の下にいつもはフンだけ落ちているのに
卵が落ちていたらしいです。
なぜ(O_O)?
巣がないところに卵を産む??
会社の人が慌てて、ツバメが夜に留まる釘?の下に台を作ってくれました。
例えまた卵を産んでも下に落ちないように傾斜をつけて
両サイドに壁をつけたそうです。
なんでこんなことになるの??
妊娠に気づいてなくて、ウンチかなって思ったら卵だったとか??
ここは猫のサイトなので難しいかもしれませんが、分かる方教えてください。
爆睡の花。


恒例

本日右の鼻から出た特大の鼻クソ



















18
最近のコメント