しかも、時々、吐く。
食べた分、全部出してしまうことも。
ゴロゴロ言って寝ているので、機嫌は悪くなさそうですが、ちょっと心配で、体重を量ってみると…4.8kg。
ずっと5.2kgだったので、かなり痩せてしまっていました。
少ししか食べないので、カロリー高めのものを選んでいます。
そして…一昨日あたりから気温も下がってきて、ハチ君の食欲も、ちょっとずつ、戻ったようです。
ガツガツと食べるわけではありませんが、それなりに食べています。
今朝、台所へ朝ごはんを食べに来たハチ君。

「いつもの、レトルト、出してや~。」
七七保も、いっしょに朝ごはん。

「あむあむあむ。ハチお兄ちゃん、いっちゅも朝ごはん、これやニャ。」
「これがええねん。せやけど、こないだから調子悪うて、だいぶ吐いたりしてしもたしな。痩せてしもぅたわ。はむはむ。」
「あたちは…ちょっと肥えてちもた。あむあむ。」
暑くても、しっかり食べてる七七保は、2.8kgだったのが、3.0kgに。

「ごちちょ~ちゃま~。」
「なんや、七七保、ぎょうさん残して…ボクが食べといてやろ。はむはむはむ。しっかり食べんと、『どすこい党員』外されるわ。」
今朝のハチ君の体重は、5.0kgでした。



















19
最近のコメント