くりさん。

熊本県 30代 女性 ブロック ミュート

現在四匹の子猫を保護中₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒ 2匹のオス猫の里親募集中です!

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(6)

}
ぶるまさん

ぶるまさん


}
ぴとーさん

ぴとーさん


}
むんちゃん

むんちゃん


}
ぷふさん

ぷふさん


}
ゆぴーさん

ゆぴーさん


もっと見る

くりさん。さんのホーム
ネコジルシ

保護から一週間すぎて、、
2015年9月24日(木) 196 / 0

三毛ちゃん親子を保護して一週間。
毎日めまぐるしく過ぎて日記を書く余裕がありませんでしたσ(^_^;)

一週間前はお乳を飲んで寝てばかりだった子猫ちゃんズはあっとゆう成長し、
ヨタヨタ歩きからトタタッ!と部屋中走り回るようになり
脱走防止柵をクライミングし始め-_-b
そして先日、離乳食を開始しました(*☻-☻*)


トイレも母ニャン指導によりすんなり覚えてくれて、
私の出る幕ありません(笑)

そして母ニャンの三毛ちゃんですが、
始めの頃は緊張からか控えめだったお外出せコールも、どうやら発情も再開したらしく日々大胆さを増し(苦笑)
距離が縮まってきた!と調子に乗りオモチャを振り回した結果驚かせてしまいまた振り出しに…_| ̄|○

挙句私の不注意で脱走!(つД`)ノ
無事その日に帰ってきてくれましたが、
後悔と不安で泣きべそかきました(;_;)笑

そーんな内容の濃い一週間でしたが、
毎日子猫ちゃんズに癒され
三毛ちゃんとの関係も、ゆっくりですが快方に向かい
今後の不安や悩みは尽きませんが
一つづつクリアして行ければ、と

私も少し成長した一週間となりましたv(^_^v)♪


今後の予定としては
来週にも子猫の健康診断を受け
ネコジルシ内での里親募集を開始しようと考えております♡
どうか良いご縁に繋がりますように…(((o(*゚▽゚*)o)))

0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

くりさん。さんの最近の日記

野良の三毛猫親子、、三日目の夜

私は猫ちゃんと接する時、猫になります!(笑) 四つん這いになり、顔を近づけ 鼻をすんすんっ ゆーっくり瞬きー? ごろんと腹を出し 普段の1オクターブ高い声で にゃわ〜〜ん♡♡♡ ...

2015/09/17 268 2 0

野良の三毛猫親子を保護!これから…

我が家の近所に、GW頃から見かける様になった三毛猫ちゃん。 生粋の野良?捨て猫?わかりませんが 気づくとお腹が大きくなり 保護を前提に餌付けをはじめて2ヶ月近く、 まだ警戒はしますがようやっと...

2015/09/16 280 2 0