たらこちゃん

神奈川県 50代 女性 ブロック ミュート

過去には同じこの家で柴犬の雑種メスを20年、ロシアンブルーのオスを17年一緒に暮らしたことがあります。 柴犬の雑種が亡くなってもう10年になります。 そして昨年末に、ロシアンブルーは老衰でお星様に...

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
わかめ

わかめ


もっと見る

たらこちゃんさんのホーム

たらこちゃん さん 2023年08月31日にログイン

都道府県

神奈川県

年齢

50代

性別

女性

結婚

未婚

飼ってる猫の数

1匹

経験値

55 exp

プロフィール

過去には同じこの家で柴犬の雑種メスを20年、ロシアンブルーのオスを17年一緒に暮らしたことがあります。
柴犬の雑種が亡くなってもう10年になります。
そして昨年末に、ロシアンブルーは老衰でお星様になりました。
その子が居なくなる5ヶ月前に、偶然にもそっくりなロシアンブルーの雑種(メス)を近所で保護して、いまは彼女と楽しく過ごして居ます。
やっと一歳になりましたが、遊び相手の兄弟(姉妹)がいたらどんなに良いだろうといつも思っているので、
この度登録させていただきました。
家は一軒家で、基本室内飼い、たまに(1日3〜4回)外に出たがるときはリードでお庭に出してあげます。
平日は私の母と2人で過ごし、週末は都内から私も帰省し三人で暮らしています。
旅行などで家を空けることは、犬猫を飼うようになってからはなく、留守はほぼない状況です。
(週に二回、2時間ほど母の体操教室と、週末の買い出しのみです)
一階も二階も自由に行き来できるので、ストレスは全くない環境だと思います。
ただ平日は母と2人のため、あまり遊んであげられず、自分でボールを投げては取ってくるという一人遊びが上手になってしまいました。
遊び相手が居たらなぁと思う毎日です。
ちなみに過去に子猫を保護し、里親さんを見つけてあげた経験がございます。(今も大切に我が子のように可愛がられております)
最後になりましたが、ここのサイトの使い方にまだ慣れていないので、変なことしてしまっていたら、バンバン注意してくださいませm(_ _)m
どうぞ宜しくお願い致します。