しろくろぱんだ

埼玉県 50代 女性 ブロック ミュート

はじめまして。少し遠くから応募しますがよろしくお願いします。 先住猫が1匹いますがとても穏やかで優しいこです。飼育環境は長年猫と暮らしてきたのでトイレから爪とぎまで全てそろっています。先月2月13日...

My Cats(3)

}
きんちゃん

きんちゃん


}
くろろ

くろろ


}
すずめ

すずめ


もっと見る

しろくろぱんださんのホーム

しろくろぱんだ さん 2024年04月27日にログイン

都道府県

埼玉県

年齢

50代

性別

女性

結婚

未婚

飼ってる猫の数

3匹

経験値

6,750 exp

プロフィール

はじめまして。少し遠くから応募しますがよろしくお願いします。
先住猫が1匹いますがとても穏やかで優しいこです。飼育環境は長年猫と暮らしてきたのでトイレから爪とぎまで全てそろっています。先月2月13日に先住猫(きんちゃん)は避妊手術うけましてとても元気です。10月に兄妹でもらってきたのですが、もう1匹は(ぎんちゃん)はFIPで短くして旅立ちました。きんちゃん、ぎんちゃんはとても仲かよく、いつも寄り添ってたので今回応募しました。ちなみにきんちゃんは7か月の雌猫です。中々、この時期は里親さん泣かせで子猫は5,6,7月くらいには出てくるとのことでした。すずめちゃんをみて良くうちのにゃんこも窓の外に向かって鳴きまねを(?)^^;してたことを思い出しました。どうぞ、よろしくお願いします。

最新の日記

きんちゃんの幼少期💕
きんちゃんは2017年、今は天国に召されたぎんちゃんと一緒に縁あって、ウチの子になりました。残念ながらぎんちゃんはFIPで短いにゃん生をとじました。

2021/07/25 320 0 25

もっと見る