mio178

神奈川県 40代 女性 ブロック ミュート

こんにちは。神奈川の相模原市で専業主婦をやっております、ミオと申します。蟹座のO型。 アラフォー、趣味は読書、音楽鑑賞、寺社仏閣巡り、博物館・美術館を観たりするのも好きですね。カフェでのんびりするの...

友達(0)

友達がいません。
mio178さんのホーム

mio178 さん 2020年10月11日にログイン

都道府県

神奈川県

年齢

40代

性別

女性

結婚

既婚

飼ってる猫の数

なし

経験値

51 exp

プロフィール

こんにちは。神奈川の相模原市で専業主婦をやっております、ミオと申します。蟹座のO型。
アラフォー、趣味は読書、音楽鑑賞、寺社仏閣巡り、博物館・美術館を観たりするのも好きですね。カフェでのんびりするのも好きです。
好きな作家は夏目漱石、谷崎潤一郎など。大学は横浜の女子大の日本文学科出身で、当時は平家物語の勉強をしていました。
好きな音楽はB'z。稲葉さんの大ファンです。他に聴くのは、宇多田ヒカル、スガシカオ、西島隆弘など。Hey!Say!JUMPの伊野尾くんも最近気になります。
無印良品の商品が好きで、見た目、あのお店の店員さん風です。
現在は結婚して、料理好きの夫と二人でペット可(猫二匹まで)のマンションに住んでいます。
子供の頃から大の猫好きで、田舎の実家では猫を飼っていました。
が、大学生~社会人と、狭い1Rに住んでいたので猫さんには縁がなく…。(ハムスター飼ってました。俳優のユアン・マクレガーから名前をとって、「ユアンくん」)
結婚を機に、やっとペット可の物件に引っ越すことが叶いましたので、猫さんが生活できる一式をそろえてお迎えの準備をしているところです。
こちらで、猫飼いの先輩のみなさんとつながり・お友達ができればいいなあと思っております。

~里親募集している方へ~
子猫・幼猫の里子募集しております。
完全室内飼い、保険にも入る予定で、誠意をもって育てあげます。
当方、車がありますので、下見に行くのも引き受けに行くのも大丈夫です。
こちらの環境が心配でボランティアさんがお届け~の場合はよろしくお願いします。
交通費他、かかった諸経費もお支払いします。
定期的に写真付きメールで現状もご報告いたします。

それでは、皆々様、どうぞよろしくお願いします。

※写真はお友達宅のつむこちゃん。主人のミルクを盗み飲みですw