ジャムリン

千葉県 60代 女性 ブロック ミュート

ねこ大好きです。 怒りんぼの女の子と暮らしていて、今年2月に神経科を受診、激怒症候と言う診断結果でした。 昭和55年頃から個人で里親探ししておりました。 まだネットが無くて地域新聞と猫雑誌で...

My Cats(6)

}
磨呂吉

磨呂吉


}
プリン

プリン


}
ジャム

ジャム


}
未登録

未登録


}
クッキー

クッキー


もっと見る

ジャムリンさんのホーム

ジャムリン さん 2024年04月25日にログイン

都道府県

千葉県

年齢

60代

性別

女性

結婚

既婚

飼ってる猫の数

1匹

経験値

609 exp

動物保護活動

個人で活動

プロフィール

ねこ大好きです。
怒りんぼの女の子と暮らしていて、今年2月に神経科を受診、激怒症候と言う診断結果でした。

昭和55年頃から個人で里親探ししておりました。
まだネットが無くて地域新聞と猫雑誌で探しました。(20数年前は電話番号と住所が載ってあったので急に貰いに来た人が何人もいました。)
お話をして、納得出来ない方に渡しませんでしたが後になって同掲載の方の猫を沢山貰って行った事が判りました。
お届けを断り、「遠いから、道が複雑だから」等言ってお届け拒否する方は気をつけています。

昔は近所で探せなかった猫ちゃんの里親様がネットのおかげで近県までの良縁に感謝しております。ありがとうございます。

個人で保護出来ないままの募集した経験ありますがネコジルシ様で3匹の大人猫さん良縁を5年前に頂きました。

猫ちゃんの素敵な家族に加えて頂き幸せになって20年近く長生きしてくれたらば・・と思って里親探ししています。
世の中の猫ちゃんの幸せを願っています。

うちの子は急に凶暴になり専門医にカウンセリングを受けると激怒症候群と言われ悩んでいました。ブログを拝見して、この脳の病気の子が多いことを知りました。突然飛んで来て追い掛けて来るのには恐怖感じました。サプリ、嫌いな金属音に気をつけ、最近は落ち着いて暮らしています。

最新の日記

トラちゃん
駅前通り横丁の、飲み屋さんの前でご飯待っているトラちゃん。 7〜8年前に飲み屋のお姉さんが避妊手術してくれて焼き鳥屋、焼肉屋、Hなお店の呼び込みさんの方々にご飯頂き暮らしてます。人慣れし...

2022/01/31 304 0 14

いつもの猫ちゃん
今日も、昨日も散歩の途中に居るミケちゃんです。 この子にお土産持ってくる人は多く、とてもグルメです。近くにお裾分け希望の子が現れ賑やかになります。 ご近所で見守られている地域猫さんです。

2019/12/20 365 0 12

美味しいプレゼントだよ。
今日、ネットで購入したピコラへのプレゼントが届きました。 すご~く怖がって逃げちゃいました。 イスの下に隠れちゃったので記念写真 しゃけとサンマ抱えてよろこんでくれると思っていたのにショ...

2019/11/29 344 0 23

おじさん猫、幸せになりました。
ネコジルシさんの里親募集を先月末に代理でお願いしました。 工場で倒れていた、おじさんぽい猫さんにすぐ質問があり驚きましたが保護主とお話しして頂き、お話が進みました。 保護主がお見合に...

2019/11/13 495 4 29

おじちゃん猫さんにお見合いが決まりそうです。
一昨日に猫の里親探しお手伝い始めました。 写真が送られて来て見たら「ま~ぁ可愛い🐈おじさんネコ」プックリしたお口周り、白い靴下、丸いほっぺ、最高です。 工場で倒れていて保護主さんが入院して下...

2019/10/22 618 8 45

もっと見る

里親募集中の猫ちゃん

可愛い白キジと白ミケ
千葉県船橋市 5才(♂) ミケ
高齢者が飼っていましたが施設に入居する事になりました。 知り合いが家にお世話に通っています。
投稿:2024/03/16
応募可能地域: 茨城 埼玉 千葉 東京 神奈川 

もっと見る