のはらっち

福岡県 51歳 女性 ブロック ミュート

趣味:ランニング(走るのが好き)、猫と遊ぶ事。 今年の1月、15歳の三毛猫(チビちゃん)が虹の橋を渡り、暫くして、動物愛護センターにて茶トラの女の子を縁があって、家族に迎えました。もう一匹、家族に迎...

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
未登録

未登録


もっと見る

のはらっちさんのホーム

のはらっち さん 2023年03月19日にログイン

都道府県

福岡県

年齢

51歳

性別

女性

結婚

未婚

飼ってる猫の数

1匹

経験値

20 exp

プロフィール

趣味:ランニング(走るのが好き)、猫と遊ぶ事。
今年の1月、15歳の三毛猫(チビちゃん)が虹の橋を渡り、暫くして、動物愛護センターにて茶トラの女の子を縁があって、家族に迎えました。もう一匹、家族に迎えたいと思い、5月よりうちの部屋だけ(賃貸マンション住まい)管理会社へ相談し、条件付きでしたが、二匹目OK物件になります。次もやはり、できればご縁があれば、三毛猫ちゃんを迎えたいと思い、今の茶トラちゃんの遊び相手として迎えたいと思います。
現在、母と二人暮らし。仕事は、大型商業施設にて、カウンター受付の仕事をしています。猫が好きな家族なので、先代から数えて、今の茶トラの猫ちゃんが4代目です。

最新の日記

三毛猫むぎちゃん
{1{5月2日に、我が家に迎えました、むぎちゃん(譲渡前はみそのちゃん)です。 やんちゃっぷりを全発揮ですが、先住猫のきなこちゃん(茶トラ)とも問題なく、仲良くなりました。

2020/06/06 206 0 15

もっと見る