父納

福岡県 57歳 女性 ブロック ミュート

こんにちは。父納と申します。 実家の父のための猫ちゃんを探しています。 父は田舎で一人暮らしをしています。 最近15年間大事に飼っていた小型犬を亡くしました。 亡くしたその犬はブリーダーさ...

友達(0)

友達がいません。
父納さんのホーム

父納 さん 2024年02月14日にログイン

都道府県

福岡県

年齢

57歳

性別

女性

結婚

既婚

飼ってる猫の数

なし

経験値

20 exp

プロフィール

こんにちは。父納と申します。
実家の父のための猫ちゃんを探しています。

父は田舎で一人暮らしをしています。
最近15年間大事に飼っていた小型犬を亡くしました。
亡くしたその犬はブリーダーさんが交配に少し失敗した雑種で、私がもらい受けました。
父は動物に限らず昆虫や魚にも愛情をかける優しい人で、体力もあり、趣味のスポーツではお年寄りの県体に出ています。

父はしっかりしているものの高齢なので、もしもこの先、父の健康に問題が出た場合は私が引き取る予定です。
なお私どもは共働きの夫婦で一緒に住んでいます。
住まいはマンションですが、仲良しの大家さんに特別にお許しいただいて5年前まで猫を飼っておりました。

私が子供のころ、「ミケ」と名付けた三毛猫を飼っていました。
頭が良くて可愛い子でした。三毛猫は私たち親子の想い出の猫です。
溺愛していた犬を亡くしてひどく落ち込んでいる父ですが、以前からネコも飼いたいと申しており、もしもご縁があれば...、と望んでおります。

父も私も、飼ってきた動物たちはみんなご縁を頂いての子たちで、買い求めたことはありません。
きっとわたくし共は、お望みの里親ではないかと存じますが、もしも猫ちゃんをお世話させて頂く事が良いご縁になれたなら、本当に嬉しいことです。

難しい条件だとは思いますが、ご一考いただければ幸いです。
宜しくお願い致します。