和菓子猫

熊本県 20代 女性 ブロック ミュート

*長くなりますが、猫ちゃんの為読んで下さい。 読まれてない方は譲渡希望から外させて頂きます。厳しいようですが宜しくお願いします。 熊本で保護活動をしています。 里親を探すために登録しました。...

My Cats(6)

}
きなこ

きなこ


}
おもち

おもち


}
あんこ

あんこ


}
もなか

もなか


}
かりん

かりん


もっと見る

和菓子猫さんのホーム

和菓子猫 さん 2024年04月23日にログイン

都道府県

熊本県

年齢

20代

性別

女性

結婚

既婚

飼ってる猫の数

6匹

経験値

0 exp

動物保護活動

個人で活動

プロフィール

*長くなりますが、猫ちゃんの為読んで下さい。
読まれてない方は譲渡希望から外させて頂きます。厳しいようですが宜しくお願いします。

熊本で保護活動をしています。
里親を探すために登録しました。
保護が増えたら随時載せていきます。

@譲渡条件
・家族の一員として、責任と愛情を持ってくださる方
・同居している家族全員が同意している方
・完全室内飼育で脱走防止対策してくださる方
・ワクチンの摂取や避妊去勢手術等、健康管理を必ず行ってくださる方
・ペット可の自宅を所有している方
・他者への販売・譲渡、動物実験等をしない方
・連絡先が変わった場合必ず連絡してくださる方
・やむを得ず飼育できなくなった場合、必ず連絡してくださる方
・首輪/迷子札を必ず着用させてくださる方(マイクロチップ任意)
・譲渡後こちらが定めた期間内は必ず定期的に連絡くださる方

@譲渡について
・必ず自宅訪問させて頂きます。(トライアルで猫ちゃんを連れて行く時)
・譲渡後、都合の合う時に訪問させて頂く事があります。
・トライアル期間を設けます。
(1〜2週間位/先住ちゃんがいる場合は1ヶ月でも可)
・必要なものは用意していただきます。
・トライアル時、こちらが用意した書類に記入/支払いをしてもらいます。
 (譲渡契約書、譲渡について等/トライアルの際にお持ちします)
・トライアル期間中、猫ちゃんに負担がかかる場合や里親様に問題が有ると判断した場合は中止します。
・トライアル期間中、必ず1日1枚の写真と動画を送っていただきます。(多忙な方もいるかと思います。ご相談ください)
・正式譲渡後も1〜3年は写真などを送ってもらうことがあります。

@その他必要事項
・譲渡場所によっては交通費を請求する場合がございます。
・里親に出すと言っても譲渡する側、譲渡する猫ちゃんに幸せになって貰いたい為厳しい事を書いてますし言ってしまうこともあるかもしれませんが親の気持ちと思ってご理解ください。
・譲渡してもらう側の気持ちも分かりますので、譲渡後の連絡等の不安等ありましたら気軽にご相談ください。

追記
まずは、希望の子に会いに来てください。

※60歳以上の方には永年預かり制度を推奨致します。高齢だからと諦めなくても良いんですよ^^
(申し訳ございませんが、子猫は対象となりません…2歳以上の猫ちゃんが対象となります)
一人暮らしでも約束を守ってもらえれば大丈夫!
まずはご相談ください^^

長文でしたが、ここまで読んでくださりありがとうございます。

最新の日記

ご迷惑おかけしました。
何度か問い合わせくださった方、通知が来ず気づかなくてずっと放置してしまい、申し訳ございませんでした。 小まめに確認するように致します。

2023/12/01 260 0 4

もっと見る

里親募集中の猫ちゃん

肩のりして甘えてくる男の子
熊本県上益城郡益城町 8ヶ月(♂) キジシロ
豪雨前に友だちに相談を受け保護しました。
投稿:2023/12/02
応募可能地域: 熊本 
ちょいちょいちょっかい出す男の子
熊本県上益城郡益城町 1才8ヶ月(♂) キジトラ
TNRの時に保護しました。 体重が軽く手術できなかったため、虐待の恐れがある地域で保護に至りました...
投稿:2022/12/02
応募可能地域: 熊本 
キジとび三毛のお嬢
熊本県上益城郡益城町 1才10ヶ月(♀) ミケ
4兄妹で保護しました。 人に慣れており、1匹がアルビノだったため、兄妹で保護となりました。
投稿:2022/12/02
応募可能地域: 熊本 
元気いっぱいやんちゃなキジ君
熊本県上益城郡益城町 1才8ヶ月(♂) キジトラ
保護した時は瀕死の状態で 病院からも助からないかもと言われてました。 点滴や輸血で回復して、今で...
投稿:2022/12/02
応募可能地域: 熊本 
おっとりマイペースなシャム風猫
熊本県上益城郡益城町 1才8ヶ月(♀) その他
TNRの時に保護しました。 体重が軽く手術不可だった為保護となりました。
投稿:2022/12/02
応募可能地域: 熊本 

もっと見る