双子の母

東京都 50代 女性 ブロック ミュート

昨年大学生の息子が生後二週ほどの子猫を拾いまして、猫の可愛らしさや賢さに驚いています。川のほとりで真夏に脱水と猫風邪、結膜炎で瀕死でしたが東京に連れてきて看病しました。今は息子に大切にされ群馬で暮らし...

友達(0)

友達がいません。
双子の母さんのホーム

双子の母 さん 2022年10月24日にログイン

都道府県

東京都

年齢

50代

性別

女性

結婚

既婚

飼ってる猫の数

2匹

経験値

0 exp

プロフィール

昨年大学生の息子が生後二週ほどの子猫を拾いまして、猫の可愛らしさや賢さに驚いています。川のほとりで真夏に脱水と猫風邪、結膜炎で瀕死でしたが東京に連れてきて看病しました。今は息子に大切にされ群馬で暮らしています。
その後、猫に魅了され保護猫団体からミルク飲みの子猫を迎え入れました。そして保護猫のお友達も増えて過ごしています。
ダックスを二匹セキセイインコ二羽飼っていましたが、昨年ダックスを一匹亡くし命の尊さも感じています。
家族は六人で夫婦と中2双子の娘。長男と長女は年子の大学生です。大学生の2人はそれぞれ一人暮らしです。
主人は開業医をしており、人間と動物の病気が似ていることから頼りになることが多いです。
私はクリニック事務を手伝っているのですが、自宅でできる事も多く、それが猫ちゃん達には良かったかなと思っています。