glanz

栃木県 40代 女性 ブロック ミュート

初めまして。 小さい頃から実家で猫が家族の一員だったので、お世話することに慣れています。 約13年前の妊婦だった頃、日課にしていた早朝散歩の途中、3匹の子猫たちを保護して以来、保護猫活動に取り組む...

友達(0)

友達がいません。
glanzさんのホーム

glanz さん 2025年06月15日にログイン

都道府県

栃木県

年齢

40代

性別

女性

結婚

既婚

飼ってる猫の数

2匹

経験値

0 exp

動物保護活動

保護団体に所属

保護団体名

アニマルファンスィアーズクラブ

プロフィール

初めまして。
小さい頃から実家で猫が家族の一員だったので、お世話することに慣れています。
約13年前の妊婦だった頃、日課にしていた早朝散歩の途中、3匹の子猫たちを保護して以来、保護猫活動に取り組むことや、役に立ちたい気持ちが強くなりました。
現在は、3才になる2匹のおとなしいメス猫たちがいます。
まもなく一軒家に住む予定なのであと数頭迎えることができたら、、と探しています。
⭐︎よろしくお願いします⭐︎

猫と一緒に、幸せな暮らしを。

沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。

ネコジルシのコンセプトを詳しく見る