yukkon

神奈川県 50代 女性 ブロック ミュート

保護犬出身の愛犬を15歳で亡くし、次に迎えるならば自身の年齢を鑑み、成猫、成犬を希望しています。 ↓ 2021年からセンター出身のおばあちゃん猫と暮らしていました。途中でノネコ管理計画で捕獲された...

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
未登録

未登録


もっと見る

yukkonさんのホーム

yukkon さん 2025年08月13日にログイン

都道府県

神奈川県

年齢

50代

性別

女性

結婚

既婚

飼ってる猫の数

1匹

経験値

0 exp

プロフィール

保護犬出身の愛犬を15歳で亡くし、次に迎えるならば自身の年齢を鑑み、成猫、成犬を希望しています。

2021年からセンター出身のおばあちゃん猫と暮らしていました。途中でノネコ管理計画で捕獲された7歳エイズキャリアの男の子も加わりましたが、先日おばあちゃん死去。先代犬もおばあちゃんも白っ子だった為、白の成猫〜シニア猫をお迎えしたい気持ちです。(色柄で決めるなんてと思われるとは思いますが、とても思い入れがあるのです)

猫と一緒に、幸せな暮らしを。

沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。

ネコジルシのコンセプトを詳しく見る