みいの母

神奈川県 60代 女性 ブロック ミュート

少し前まで、我が家の庭や玄関に毎朝晩通ってくる、みいちゃんとくまちゃんに餌やりをしていました。二匹とも8月と10月にそれぞれ旅立ちました。4月にみいちゃんを家に入れた時にはレベル4の腎臓病でした。みい...

友達(0)

友達がいません。
みいの母さんのホーム

みいの母 さん 2022年10月14日にログイン

都道府県

神奈川県

年齢

60代

性別

女性

結婚

未婚

飼ってる猫の数

2匹

経験値

0 exp

プロフィール

少し前まで、我が家の庭や玄関に毎朝晩通ってくる、みいちゃんとくまちゃんに餌やりをしていました。二匹とも8月と10月にそれぞれ旅立ちました。4月にみいちゃんを家に入れた時にはレベル4の腎臓病でした。みいちゃんを見送った後、くまちゃんを家に入れましたが、心臓の病気でみいちゃんを追うように亡くなりました。猫は外では飼ってはいけないとつくづく思います。
家には、近くの駐車場で2年餌やりをして捕獲した黒ちゃんと迷い猫のにゃんちゃんがいます。二匹の猫達と穏やかに過ごしています。
コロナで毎日のようにやっていたエアロビを週1にしたので、時間に余裕があります。子猫を育ててみたいと思っていますが、年齢が60歳になると譲って頂けないようなので、今58歳の私は焦る気持ちを押さえて探しています。人生最後の大仕事だと思って大切に育てて参りますのでよろしくお願い致します。