YUKIKA

兵庫県 53歳 女性 ブロック ミュート

初めまして。 兵庫県芦屋市に住む50歳の加藤友紀と申します。 柴犬4匹とたくさんの子犬たちと一緒に子供の頃から育ちました。大人になってなかなかペットを飼える環境にいなかったのですが、ようや...

YUKIKAさんのホーム

YUKIKA さん 2023年01月14日にログイン

都道府県

兵庫県

年齢

53歳

性別

女性

結婚

未婚

飼ってる猫の数

なし

経験値

0 exp

プロフィール

初めまして。

兵庫県芦屋市に住む50歳の加藤友紀と申します。

柴犬4匹とたくさんの子犬たちと一緒に子供の頃から育ちました。大人になってなかなかペットを飼える環境にいなかったのですが、ようやく新しい家族をお迎えしたいなと思うようになり、探しています。

南北に窓があるマンションに住んでいます。
年間を通して六甲山から流れる風の通りはとても気持ちよく心地よく住んでいます。
また南側に窓がたくさんあり、きっとぬくぬくあったかく気持ちよく猫ちゃん過ごしてもらえると思います。

完全に在宅勤務となり。フリーランスで、自宅でWEBやグラフィックの仕事しています。
最近は、打ち合わせも全てズームですので、打ち合わせによる外出もほとんどありません。
一日ゆっくり猫ちゃんのお世話ができます。

新しい家族を心から大切に一緒に一生暮らしていきたいと切望しています。

どうぞ、よろしくお願い致します 🤗💗✨