うさぽ

広島県 52歳 女性 ブロック ミュート

2021.11.8 初めて一緒に暮らした子を、腕の中で見送りました。 元々 地域の人に可愛がられていた野良猫でしたが、土砂災害で被災したのをきっかけにペット可物件に引越し、正式にうちの子とし...

友達(0)

友達がいません。
うさぽさんのホーム

うさぽ さん 2023年10月12日にログイン

都道府県

広島県

年齢

52歳

性別

女性

結婚

既婚

飼ってる猫の数

なし

経験値

1 exp

プロフィール

2021.11.8 初めて一緒に暮らした子を、腕の中で見送りました。

元々 地域の人に可愛がられていた野良猫でしたが、土砂災害で被災したのをきっかけにペット可物件に引越し、正式にうちの子として迎えました。

腎臓が悪いことが判ってからの2年7ヶ月は、朝晩の薬と週一の通院。最晩年は白内障や寝たきりで介護が必要になりましたが、歳をとって黒い毛が白髪になって、可愛いおばあちゃんになるまで長生きしてくれました。

亡くなる前の夜、「ありがとう」と「大好き」をたくさん伝えました。ほとんど意識がない中、短い時間ふっと覚醒するときがあって、ゆっくり瞬きをする‘‘大好きサイン’’を送ると、彼女もゆっくり瞬きを返してくれました。

一緒に暮らした時間は本当に幸せで。いなくなってしまって寂しいけれど、その気持ちもあの子がくれた物だと思うと愛おしく、大切に受け止めています。

まだ次の子を迎えるには至っていませんが、あの子が教えてくれた猫と暮らす幸せ。
また猫と暮らしたいと思い登録しました。
いいご縁がありますように。