zomityさん

zomity

千葉県 40代 女性 ブロック ミュート

家の裏で無責任に餌だけを与えている方がいるおかげで 繁殖して増え続けてしまっている 野良猫たちが、病気や事故で亡くなってる姿を見ているうちに里親を探そうと活動を始めました。 去勢や避妊は勿論...

友達(0)

友達がいません。
zomityさんのホーム

zomity さん 2023年03月20日にログイン

都道府県

千葉県

年齢

40代

性別

女性

結婚

既婚

飼ってる猫の数

2匹

経験値

0 exp

動物保護活動

個人で活動

プロフィール

家の裏で無責任に餌だけを与えている方がいるおかげで

繁殖して増え続けてしまっている
野良猫たちが、病気や事故で亡くなってる姿を見ているうちに里親を探そうと活動を始めました。
去勢や避妊は勿論、病気の子猫の里親は探すのが本当に大変でこの度ここで記載させていただく事にしました。
幸せな人生を歩ませてあげたいので
どうか里親になってくださる方
宜しくお願いします。

猫と一緒に、幸せな暮らしを。

沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。

ネコジルシのコンセプトを詳しく見る