asapyon

熊本県 54歳 女性 ブロック ミュート

元々幼少期から猫をずっと飼っていました。 昔あるあるで半野良みたいな感じで餌だけあげて家には入れない・・・みたいな感じ。 今思えば適当な家庭だったな~と反省しきりです。 ずっと動物を飼ってい...

友達(0)

友達がいません。
asapyonさんのホーム

asapyon さん 2023年10月13日にログイン

都道府県

熊本県

年齢

54歳

性別

女性

結婚

飼ってる猫の数

3匹

経験値

0 exp

プロフィール

元々幼少期から猫をずっと飼っていました。
昔あるあるで半野良みたいな感じで餌だけあげて家には入れない・・・みたいな感じ。
今思えば適当な家庭だったな~と反省しきりです。

ずっと動物を飼っていたわけではなく、死なれたり行方不明になるたびに「こんな悲しい思いをするくらいなら二度と飼わない!!」と、数年間が空き、また凝りもせずに飼い始めるの繰り返しです。

3年前から5年ぶりに迷い猫を飼い始め、やっぱり猫って良いなあと素敵な飼い主ライフを送っておりました。

昨年2匹の野良猫から7匹の仔猫が産まれ、ネコジルシを活用し必死に里親募集をしました。
無事にすべての猫の里親が決まり、人と人の繋がりに感謝する素敵な出来事となりました。

さあ、そしてなんと今年も同様の状況に!
今回は5匹の仔猫が1匹から誕生。
前回と違うのは人になかなか懐かない・・・😢
どうにか保護して、やっとこちらで里親募集開始です。
5ヶ月に入ってしまい見た目は仔猫とは言えなくなってきましたが、ここまで関わったらほっぽり出すわけにはいきません。
どうか皆様のお力を貸してください。

人間も猫も幸せになろう!