ちすたんさん

ちすたん

東京都 40歳 女性 ブロック ミュート

現在、女の子と男の子のニャンコがいます。 1月まではそれに加え女の子が1匹いましたが突然天国へいってしまいました。心臓肥大からの血栓による突然死でした。女の子同士とても仲が良くいつも一緒にいたため、...

友達(0)

友達がいません。
ちすたんさんのホーム

ちすたん さん 2025年05月15日にログイン

都道府県

東京都

年齢

40歳

性別

女性

結婚

未婚

飼ってる猫の数

2匹

経験値

0 exp

プロフィール

現在、女の子と男の子のニャンコがいます。
1月まではそれに加え女の子が1匹いましたが突然天国へいってしまいました。心臓肥大からの血栓による突然死でした。女の子同士とても仲が良くいつも一緒にいたため、現在寂しさで私をストーキングしたりなどするようになりました。もともとは猫が好きな猫だったので、誰かを迎えることを考え始めました。
宜しくお願いいたします。

猫と一緒に、幸せな暮らしを。

沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。

ネコジルシのコンセプトを詳しく見る