桜ヨモギさん

桜ヨモギ

岡山県 30代 女性 ブロック ミュート

2023年10月レア(15歳)、2024年11月モカ(13歳)、2025年8月ココア(14歳) 過去3匹の愛猫と一緒に暮らしていましたが、みんなお空で再会しています。 現在は、主人と小学4年と...

友達(0)

友達がいません。
桜ヨモギさんのホーム

桜ヨモギ さん 2025年11月04日にログイン

都道府県

岡山県

年齢

30代

性別

女性

結婚

既婚

飼ってる猫の数

なし

経験値

0 exp

プロフィール

2023年10月レア(15歳)、2024年11月モカ(13歳)、2025年8月ココア(14歳)
過去3匹の愛猫と一緒に暮らしていましたが、みんなお空で再会しています。

現在は、主人と小学4年と2年の娘の4人暮らしです。
娘は生まれた時からいた愛猫みんなとお別れし、寂しい日々を送っています。

新しい家族を探すために登録させて頂きました。
今のところは1匹だけお迎えするつもりでいます。
子ども達がとても構いたがり遊びたがりなので、抱っこができる甘えん坊な子を探しています。
(過去居た愛猫達みんな抱っこがあまり好きではなかったので、子ども達も無理に抱っこしたりする事はありませんが、気にかけ過ぎる面があります。
愛猫のトイレ掃除は子ども達で担当しており、猫の性格はきちんと理解し尊重できる子です。)

譲渡会にも月に1~2回参加しています。

最近まで愛猫がいたので、ケージやトイレ(3種)などの用品はすべて揃っています。
家は持ち家で、私は在宅仕事なのでほぼ家に居ます。
新しい、良いご縁があると嬉しいです。

猫と一緒に、幸せな暮らしを。

沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。

ネコジルシのコンセプトを詳しく見る