桃井天さん

桃井天

群馬県 34歳 女性 ブロック ミュート

幼い頃から猫ちゃんのいる生活が当たり前でした。動物は好きでしたがある日、猫アレルギーが判明して、猫ちゃんとの暮らしを諦めていました。 そんな中いつもアパートの駐車場にいた野良ちゃんがお家に入ってきて...

友達(0)

友達がいません。
桃井天さんのホーム

桃井天 さん 2025年09月10日にログイン

都道府県

群馬県

年齢

34歳

性別

女性

結婚

未婚

飼ってる猫の数

1匹

経験値

0 exp

プロフィール

幼い頃から猫ちゃんのいる生活が当たり前でした。動物は好きでしたがある日、猫アレルギーが判明して、猫ちゃんとの暮らしを諦めていました。
そんな中いつもアパートの駐車場にいた野良ちゃんがお家に入ってきてしまい、自分はアレルギーもあるし、どうしよう、、と思いましたがアレルギーは薬でなんとかする、なるべく猫ちゃんにも自分にもストレスにならないように掃除をマメにする!と受け入れる事を決意しました。
今ではすっかり家猫ちゃんです。
病院には持病を抱えてる子なので、月に一度検診に行きます。
その時に新しく迎える子も検診を受けさせてあげられたら。と思います。
よろしくお願いします。

猫と一緒に、幸せな暮らしを。

沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。

ネコジルシのコンセプトを詳しく見る