みーみままさん

みーみまま

北海道 48歳 女性 ブロック ミュート

初めまして。 保護猫や譲っていただいたお猫様を普段女の子1匹飼いをしている猫家族出身家族です。 小さい時から猫が家族な夫と妻。自分達の親兄弟もお猫様を家族にしています。子どもは2人います。小3女子...

友達(0)

友達がいません。
みーみままさんのホーム

みーみまま さん 2025年10月05日にログイン

都道府県

北海道

年齢

48歳

性別

女性

結婚

既婚

飼ってる猫の数

なし

経験値

0 exp

プロフィール

初めまして。
保護猫や譲っていただいたお猫様を普段女の子1匹飼いをしている猫家族出身家族です。
小さい時から猫が家族な夫と妻。自分達の親兄弟もお猫様を家族にしています。子どもは2人います。小3女子と中3女子です。
妻の私は猫さまを可愛い可愛いと猫じゃらしや美味しいご飯をあげて、満足そうなお猫さまを見るのが何より幸せを感じます。
今現在、先住のお猫様がいないので、家族になれたら嬉しいです。お迎えできるお猫様との縁があればいいなと思っています!

猫と一緒に、幸せな暮らしを。

沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。

ネコジルシのコンセプトを詳しく見る