コタマルさん

コタマル

千葉県 73歳 男性 ブロック ミュート

千葉県四街道市で生活相談業務の窓口におります。相談世帯で25匹の猫を飼っており、扱いに窮しております。手放すことも考えているとのことですがどうしていいかわからない状況です。保健所では一週間のうちに飼い...

友達(0)

友達がいません。
コタマルさんのホーム

コタマル さん 2025年11月11日にログイン

都道府県

千葉県

年齢

73歳

性別

男性

結婚

既婚

飼ってる猫の数

2匹

経験値

0 exp

プロフィール

千葉県四街道市で生活相談業務の窓口におります。相談世帯で25匹の猫を飼っており、扱いに窮しております。手放すことも考えているとのことですがどうしていいかわからない状況です。保健所では一週間のうちに飼い主が見つからない場合は殺処分となるが、それでもよければ預かると言われたらしいです。なにかできるこがあればご教示いただければ幸いです。

猫と一緒に、幸せな暮らしを。

沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。

ネコジルシのコンセプトを詳しく見る