よよのすけさん

よよのすけ

千葉県 40歳 男性 ブロック ミュート

猫が好きで昔から何匹も猫と過ごしてきました。 以前に飼ってた猫が寿命で亡くなってからは少し経ちますがまた猫ちゃんと過ごしたいと思い新しい家族を探してます。 以前も保護猫を飼っていたので世話の仕方や...

友達(0)

友達がいません。
よよのすけさんのホーム

よよのすけ さん 2025年11月10日にログイン

都道府県

千葉県

年齢

40歳

性別

男性

結婚

未婚

飼ってる猫の数

なし

経験値

0 exp

プロフィール

猫が好きで昔から何匹も猫と過ごしてきました。
以前に飼ってた猫が寿命で亡くなってからは少し経ちますがまた猫ちゃんと過ごしたいと思い新しい家族を探してます。
以前も保護猫を飼っていたので世話の仕方や接し方は大丈夫です。
猫を飼う為の環境や知識や気持ちは十分にあるのでよろしくお願いします。
良い出会いがある事を願ってます。
よろしくお願いします。

猫と一緒に、幸せな暮らしを。

沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。

ネコジルシのコンセプトを詳しく見る