くるみ922さん

くるみ922

埼玉県 40代 女性 ブロック ミュート

初めまして。 子供の頃から、茶白の女の子と暮らしてきました。 一緒に暮らせるパートナーを見つけるために登録しました。 2020年に譲渡していただいた愛猫が、てんかんの病気にかかり治療していました...

友達(0)

友達がいません。
くるみ922さんのホーム

くるみ922 さん 2025年11月14日にログイン

都道府県

埼玉県

年齢

40代

性別

女性

結婚

未婚

飼ってる猫の数

なし

経験値

0 exp

プロフィール

初めまして。
子供の頃から、茶白の女の子と暮らしてきました。
一緒に暮らせるパートナーを見つけるために登録しました。
2020年に譲渡していただいた愛猫が、てんかんの病気にかかり治療していましたが、先日、天国に旅立ちました。

一人暮らしですが、戸建ての持ち家で、職場は近いので、平日でも早めに帰宅して、動物病院に行くこともできます。愛猫のことを最優先に考えて、生涯、大切にお世話をしたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

猫と一緒に、幸せな暮らしを。

沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。

ネコジルシのコンセプトを詳しく見る