紗織

奈良県 40代 女性 ブロック ミュート

長年連れ添ったハチワレ猫を癌治療後に看取って、寂しすぎて保護猫ちゃんを6匹引き取って毎日ドタバタ楽しく過ごしています。

友達(0)

友達がいません。

My Cats(5)

}
白玉

白玉


}
大福

大福


}
ヨモギ

ヨモギ


}
オセロ

オセロ


}
オレオ

オレオ


もっと見る

紗織さんのホーム

紗織 さん 2026年10月27日にログイン

都道府県

奈良県

年齢

40代

性別

女性

結婚

既婚

飼ってる猫の数

6匹

経験値

620 exp

プロフィール

長年連れ添ったハチワレ猫を癌治療後に看取って、寂しすぎて保護猫ちゃんを6匹引き取って毎日ドタバタ楽しく過ごしています。

最新の日記

ありがとうございます😸
MVPありがとうございます😊 甘えん坊で可愛い大福は夜寝る時は私と寝て、夕方以降は私にもたれながらゴロゴロするのが好きなで、大福の写真が多めになってしまいます。

2026/09/17 117 0 8

MVPありがとうございます☺️
可愛いビビリ猫がMVPをいただきました♪ 譲渡会から引き取り半年…来た頃は人が動くと逃げる、固まる、隠れる、逃げる… そんなオレオも毎朝おはようのスリっをしてれる様に!機嫌が良い時は少し触らせてく...

2026/08/27 88 0 12

みなさま、ありがとうございます✨
本日猫写MVPをいただきました☺️ オレオとヨモギを見てくださりありがとうございます😊

2026/07/24 189 0 6

もっと見る

猫と一緒に、幸せな暮らしを。

沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。

ネコジルシのコンセプトを詳しく見る