フルミケ

千葉県 50代 女性 ブロック ミュート

個人でTNR活動をしています。 子猫は幸せになれる可能性が高いので、できる限り保護したいと思ってます。 苦しい想いで生きてきた猫たちを愛情溢れる里親さんが迎えにきてくれますように。

フルミケさんのホーム

My Cats

サン (サンすけちゃん) 日本猫 茶虎 14歳9ヶ月(
目なし3本脚のプレミアム猫。
ノラの子だったらしく、栄養不足で眼球が育たなかったと予想。
目が不自由なせいで子猫時代に事故に遭って3本脚になったと予想。
それでも1歳近くまで自力で生きてきた根性の持ち主。
保護した当初は「お腹がすくのは他のネコのせい!」と先住猫たちに噛みついてまわるほど凶暴だったのが、今では子猫が怖くて怖くて逃げまわってる謎の猫。

2007年9月14日
(糸子ちゃん) 日本猫 茶虎 8歳9ヶ月(
生後2か月のとき、洗濯ネットに入れられ隣のオートロックマンションの中庭で鳴き叫んでいたところを保護。
保護時から2歳まで一緒に暮らしてた老猫ポヂに優しくされて育ったのに、新入りの子猫たちにはビンタしまくる謎の猫。

2013年9月7日
(お姫ちゃ) シャム 6歳3ヶ月(
ニンゲン大好きでベタベタペロペロ猫だったのにウチの子になったその日から態度がツンデレに豹変した謎の猫。

2016年4月3日
(花男くん) 日本猫 茶虎 6歳1ヶ月(
保護した4兄妹の中で一番カラダが大きいのに一番ビビりで用心深い。
妹のトリの1.5倍カラダが大きいのにトリが寝てると必ず一緒に眠りたがる甘えん坊。
人間の隣に来て肩を組んでくるから抱っこしようとすると、足蹴りして逃げて行く謎の猫。

2016年5月12日
トリ (トリ子ちゃん) 日本猫 黒 6歳1ヶ月(
保護した4兄妹の中で一番おっとりしてるキョトン顔ちゃん。
ただ、食べ物に関しては一番おっとりしてない食いしん坊。
猫のご飯が入ってる引き出しを開けると、立ち上がって叫びだす。
牛肉を見ると登別クマ牧場のツキノワグマそっくりになる謎の猫。

2016年5月12日
タイガー (タイガーやん) 日本猫 雉虎 享年 7歳7ヶ月(
年齢不詳のおばさん。
エイズだし抜歯して歯もないけど、まだ若いコちゃんかもしれない。
一室あてがわれ手厚い介護を受けてるもののノラ生活が長かったため、人間が入るとそそくさと逃げる完全家庭内野良。
ただ、人間がベッドに横たわってるときに限りお腹を触らせてくれる謎の猫。

2013年6月13日 2021年2月12日