めすねこちゃとら

長崎県 45歳 女性 ブロック ミュート

20年飼っていたニャンが亡くなってしまい、寂しくて寂しくてたまりません。 ペットショップで売られているニャンはきっと誰かが飼ってくれるので、こういう里親募集で欲しいなと思い、登録させて頂きました。

めすねこちゃとらさんのホーム

My Cats

きらり (きらり きらちゃん) その他 9歳11ヶ月(
元野良ちゃん(多分 迷い猫)。
保護主様からネコジルシさんを通して譲り受けました。
脱走癖あり。人懐っこい。
ふわりの母猫。

お目目がキラキラなので“きらり”です
正式な誕生日は分かりません。
なので、出逢った日が誕生日です(*^-^)

2014年5月4日
リボン (リボン リボンちゃん) 日本猫 鯖白 9歳10ヶ月(
チョコとクロの母猫。

誕生日は分かりません。
きらふわを家族に迎えたのち、ウチに迷い込んで来ました。

出逢った当初、青いリボンをしてたので仮にリボンってつけてましたが、そのまま居着いて出産しちゃったので正式にウチの子になりました。

2014年6月1日
チョコ (チョコ チョコちゃん) 日本猫 鯖白 7歳0ヶ月(
リボンの子 誕生日は分かりません

ウチに迷い込んで来たリボンが居着いて出産してた子猫。
ちょこちょこピョンピョン飛び跳ねたりして可愛らしいのでチョコです。

2017年4月24日
クロ (クロ クロちゃん) 日本猫 黒 7歳0ヶ月(
リボンの子 誕生日は分かりません。

ウチに迷い込んで来たリボンが居着いて出産してた子猫。
チョコの姉妹。
食いしん坊であんまり物怖じしない子。
黒猫なんで安易にクロです。

2017年4月24日
パン (パンちゃん) 日本猫 雉虎 4歳0ヶ月(
誕生日その他は分かりません。
手術が今日なのでとりあえず一歳としました。

2020年4月1日
チャトラン (チャトラン チャトラ チャトちゃん) 日本猫 雉虎 享年 20歳2ヶ月(
20年、ずっと一緒に居てくれた子。

街のバス停に捨てられてて、ほんとはダメなんですが、抱っこしたままバスで帰宅したので、バス中で『ミーッ』って啼かれたのを今でも忘れられません。

1995年6月24日 2015年9月17日
ふわり (ふわり ふわちゃん ふーちゃん) その他 享年 4歳6ヶ月(
きらりの子 一人っ子です(^-^ゞ

身体が全体的にふわふわしてるので“ふわり“です

顔も性格までチャトに似てるので、生まれ変わりかもって思ってます。
運命的な出逢いだったかも( *´艸`)

ウールサッキングが激しくて、電気毛布でも人間が着ている洋服でも、何でも食べちゃう悩みの子ではあったけど、、、長生き出来ないかもって予感はしてたけど、こんな早くに居なくならなくても。。。

2016年2月20日 2020年9月13日