もーもーさんのおなか

愛知県 58歳 女性 ブロック ミュート

のんびりおじさん(白黒ハチワレ) 男性苦手の女王様(グレーのトラ) 2匹の猫と暮らしています。♪

もーもーさんのおなかさんのホーム

My Cats

ちょり (おっさん、チョリソ (本名ちびた) 日本猫 白黒 17歳0ヶ月(
ペットショップの前にダンボールに入れられて捨てられていました。
ガリガリだった子猫がすっかりメタボなおじさん猫になりました。
寝ていると未だに母猫のおっぱいを吸う音させてます。
父性愛たっぷりの面倒見の良い、ワンコとも暮らせる温厚な猫さんです。
子猫名はちびただったのに、いつの間にかちょりが本名になってました。(笑)

2007年4月1日
まお (キューピー、まおぴよ) その他 10歳11ヶ月(
兄弟のふうたと一緒に猫嫌いの人に捨てられに来ていたところを引き出した子です。
グレーのトラ猫です。大人猫なのに良く子猫と間違われる
ちっさい女の子。用心深くてすぐお尻がポン!と飛びます。
大好きなオモチャは、エビの蹴りぐるみとふうたのシッポ。(≧▽≦)
男子組とは絡まずマイペースな行動が好きな女子猫です。

2013年5月1日
ふうた (ふうポン、小僧) 日本猫 茶虎 享年 9歳11ヶ月(
猫嫌いの人に捕まって兄妹共々愛護センターに捨てにこられて
いた所を引き出した子です。生後1か月くらいチビ猫の時でした。
気が小さいのに、好奇心旺盛で大人猫になっても精神年齢子猫のまんま。
天然系ちょっとどんくさいところが家族の笑いのツボです。
得意技は、ピーンと伸びた万歳と高速ふみふみ♪爆音ゴロゴロ。(>_<)

2013年5月1日 2023年4月24日