もーもーさんのおなか

愛知県 51歳・女性

のんびりおじさん(白黒ハチワレ)、やんちゃ坊主(茶トラ)と 男嫌いなツンデレ娘(グレーのトラ)3匹の猫と ゆるゆる~な暮らしをしています。♪ 旦那、息子1人、私の3人家族です。 ネコ写...

メッセージを送る

もーもーさんのおなかさんのホーム

My Cats

ちょり (おっさん、チョリソ (本名ちびた) 日本猫 白黒 10歳7ヶ月(
ペットショップの前にダンボールに入れられて捨てられていました。
ガリガリだった子猫がメタボなおじさん猫になりました。(苦笑)
寝ていると未だに母猫のおっぱいを吸う音させてます。
父性愛たっぷりの面倒見の良いワンコとも暮らせる温厚な猫さんです。
子猫名はちびただったのに、いつの間にかちょりが本名になってました。(笑)

2007年4月20日
ふうた (ふうポン、ポン太) 日本猫 茶虎 4歳6ヶ月(
猫嫌いの人に捕まって兄妹共々愛護センターに捨てにこられて
いた所を保護した子です。生後1か月くらいチビ猫の時でした。
気が小さいのに、好奇心旺盛で大人猫になっても精神年齢子猫のまんま。
天然系ちょっとどんくさいところが家族の笑いのツボです。
得意技は、高速ふみふみ♪と爆音ゴロゴロ。(>_<)

2013年5月1日
まお (お嬢、乙女、まおぴ) その他 4歳6ヶ月(
兄弟のふうと一緒に猫嫌いの人に捨てられに来ていたのを保護。
グレーのトラ猫です。大人猫なのに良く子猫と間違われる
ちっさい女の子。用心深くてすぐお尻がポン!と飛びます。(笑)
大好きなオモチャは、エビさんと兄猫ふうたのシッポ。(≧▽≦)
男子組とは絡まずマイペースな行動が好きな女子猫です。

2013年5月1日
たろう (たろさ) 日本猫 白黒 享年 11歳10ヶ月(
車にはねられ道のわきでうずくまっていた所を保護。
右前脚がつぶれ安楽死をすすめられましたが切断手術を受け
元気になりうちの子になりました。
人とは仲良くとまではいかなかったけど、猫には優しいお兄さん。

2000年7月1日 2012年5月3日
べすぱ (べっちゃん)  享年 10歳6ヶ月(
うちの初めてのワンコです。
ブリーダーさんが誤ってケージの扉にシッポを挟んで切れてしまったため
売り物にならないからと飼育放棄されたこの子を引き取りました。
猫のたろうとちょりともとっても仲良しの心優しいワンコ。

2002年4月26日 2012年11月18日