えれれ

岡山県 50代 女性 ブロック ミュート

5人と4匹の、のんびり家族です。

えれれさんのホーム

My Cats

こむぎ (こむちゃん) 日本猫 雉虎 7歳8ヶ月(
麦わらねこの、こむぎちゃん。

活発なお転婆さん♡

新しく家族になった、みかんや瑚白とも仲良くいっぱい遊んでいます!

2016年8月1日
バロン (バロバロくん) 日本猫 雉虎 7歳8ヶ月(
黒キジのバロンくん。
小さい時はヘタレくんでしたが、先天性の膵機能不全という病気にも打ち勝ち、 身体も心もとっても大きな立派なにゃんこに成長しました。

実兄妹のこむぎのお世話係。毎日こむぎの毛繕いを頑張ってます♡

みかんの子猫たちや、瑚白のお世話も一生懸命!優しいイクメンです❤️

2016年8月1日
みかん (みぃちゃん) 日本猫 縞三毛 7歳8ヶ月(
我が家の隣の空き家に子猫5匹を連れて引っ越して来ました。

子猫はみんな里子に出て幸せに❤️

お母さんを卒業し、我が家の子になりました。

三毛ちゃんらしい、しっかり者です!

2016年8月1日
瑚白(こはく) (こっちゃん) 日本猫 白 6歳10ヶ月(
ある日突然我が家の庭に現れ、物置の下に棲みつきました!
みかんが母親役、バロンが父親役、こむぎは年の離れたお姉ちゃん…という感じで、ねこに育てられてる感じです。
普段人にはあまり近寄りませんが、美味しい物をもらいたい時や遊んで欲しい時には側にちょこんと座り、そしてわたしの体調が悪い時だけ添い寝をしてくれる可愛い子です。

5人の人間と3匹のねこに溺愛されてる小さな小さな…そして元気いっぱいのかわい子ちゃん❤️

みかんやバロンの出ないおっぱいに必死に吸い付く姿にみんな大笑い!

癒されてます🎶

2017年6月1日