ヒメッコ

岩手県 40代 女性 ブロック ミュート

ひめとくろた、関わってくれた猫達に感謝です。 今は飼っている猫は居ませんが、子供の頃からずっと猫LOVEです😆 こんな私ですが、宜しくお願いしますm(._.)m

ヒメッコさんのホーム

My Cats

くろた (くろた) 日本猫 黒 7歳6ヶ月(
一時期、我が家の庭に住み着いた野良ちゃんです。
甘えっこで、賢くて、優しい仔でした。そして、喧嘩は弱いようです。
ひめを見つけ出してくれました。感謝、感謝の仔です。
一時期とはいえ、家族の皆を元気にしてくれたので、My catsの一員としました。
生年月日はだいたい家に居着いた頃の日にちです。

くろた、皆を癒したり元気にしてくれて、ありがとう!(*^^*)

2016年10月15日
シュン (シュン) その他 享年 9歳1ヶ月(
猫ではなくワンちゃんです。
私が嫁に入った時にはもう居ました。
私の先輩です。

人が好き、犬が好きなワンちゃんでした🐕💗

じいちゃんが大好きで、亡くなる日もじいちゃんを見送って亡くなりました。

争いごとが嫌いで、「憎めないやつ」という言葉がすっかり当てはまるワンちゃんでした(笑)

1995年12月12日 2005年1月15日
ひめ (ひめ) 日本猫 雉虎 享年 2歳5ヶ月(
やんちゃですがビビりな女の子。
パパが大好き❤
悩んでいる時は何気に側にいてくれる様な優しさもあったよね。
夜眠る時は、一緒に寝ようと誘いに来たり…。
我が家のアイドル猫でした(=^ェ^=)

2016年10月末に逃走、行方不明の末2017年3月15日に亡くなっていたのを発見しました。

ひめ、みんなひめにメロメロだったよ!
癒してくれたり、楽しい時間をありがとう!
ずっと忘れないよ!
ずっと大好きだよ!(*^^*)

2014年9月18日 2017年3月15日