mikimaru

埼玉県 57歳 女性 ブロック ミュート

16年の七夕に保護した茶トラ♀と夫と暮らしてます。 強運を持つオテンバ、トラコ😺 猫・写真・本・フィギュアスケートが好きな私。 みなさん、仲良くして下さいね🌸

mikimaruさんのホーム

My Cats

トラコ (トラちゃん) 日本猫 茶虎 7歳11ヶ月(
16年七夕に夫が保護、家族になりました。
(誕生日は推定)

大きい耳と斑点多め、寄り目がチャームポイント♪
    
釣竿型&羽根猫じゃらし、追いかけっこ、トンネル、ダンボール大好き。

たまに一緒にTVを観ます。特に「世界ネコ歩き」。

性格はオテンバ、内弁慶、ツンツンデレ、寂しがりや、少し怒りんぼ。
いろいろとこだわり、好き嫌い有り☆

2度の脱走歴あり。首輪は4つ試すも撃沈。マイクロチップ装着済み。
避妊手術済み。猫風邪ウィルス持ち。

賃貸でペット禁止だったのに、大家さんの温情で一匹に限り許可してもらえました。
なにかと強運な子です♪

2016年5月7日
なな (なな) 日本猫 鯖虎 享年 0歳5ヶ月(
むかし実家の庭で保護しました。

愛想良しで、木登りが大好きなオテンバ。
乗り物も好きだった為、父や業者さんの車に乗ってしまったり、自転車に乗った中学生に連れ去られてしまったり。

ひどい猫風邪が良くなった頃、目の前で交通事故で亡くなりました。
大きくしてあげられなくてごめんね・・・。
田舎では動物たちを自由に埋葬できる場所があり、一緒に眠っています。

1997年12月1日 1998年5月31日